ベビーマッサージの練習に癒しの赤ちゃん人形『ともちゃん』。 - 癒し人形館

RSSホーム

ベビーマッサージの練習に癒しの赤ちゃん人形『ともちゃん』。

ドールセラピーベビーマッサージの練習にも使える

なんとも愛らしい表情で、心を癒してくれる「ともちゃん

お子様の情操教育はもちろん、

高齢者や介護を必要としている方に効果的な

ドールセラピーとしても注目されています。


ひとりでお座りもでき、抱っこする角度によってまぶたが閉じて

スヤスヤ眠っているようにも。


肩と足の付け根で動くので着せ替えも簡単にできます。


70サイズのベビー服を着せられるので、

着せ替えや、洋服のハンドメイドの楽しみにも!





ハッピードール 癒しの赤ちゃん人形 ぱちぱち「のんちゃん」

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425203832
この記事へのトラックバック
Copyright © 癒し人形館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

