パイロットインキの抱き人形「メルちゃん」の妹、おめめぱちくり「ネネちゃん」 - 癒し人形館

RSSホーム

パイロットインキの抱き人形「メルちゃん」の妹、おめめぱちくり「ネネちゃん」

パイロットインキの長いマツゲと、

瞳に緑と白のハイライトを入れ、愛らしい目の表情にした、抱き人形

ごっこ遊びの定番人形「メルちゃん」の妹、

おめめぱちくり「ネネちゃん」。

ぱっちりとした目が特徴で、傾け方次第で目が開いたり閉じたりする。

お風呂でも遊べて、

お湯に入れると髪の毛の色が茶色からブロンドに変わる。



「ネネちゃん」の人形本体のサイズはメルちゃんと

同じで身長26センチメートル、体重260グラム。

メルちゃんの洋服などがそのまま使えて、

人形本体のほか、布団や枕、ブラシ、

ミルク瓶などが付く。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387228352
この記事へのトラックバック
Copyright © 癒し人形館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

