癒しを与えるヒーリングドール、夢の子ネルル - 癒し人形館

RSSホーム

癒しを与えるヒーリングドール、夢の子ネルル

癒しを与えるヒーリングドール、夢の子ネルル
女のお孫さんが傍にいる感じの夢の子ネルル

ネルルの髪は、クリ毛!、眠っている時にみた夢の話をしてくれたり、
その日の気分でいろいろなお話をしてくれます。

接し方によって反応がかわり、自分に合った性格の夢の子ネルルになりますよ。


横にすれば目を閉じて眠り、起こせば目覚めます。

1日の生活に沿った会話と1年間を通した季節会話やお誕生日のお祝いをしてくれます。

一緒にいると、楽しい時間を過ごすことができます。


お歌も得意、50曲のレパートリーから歌ってくれます。


ネルルはこんな子

・言葉の数:1600語以上

・歌う歌:50曲童謡以外にもオリジナルソングを歌います。

・センサーの数:6(マイク・タッチ・抱っこ・おやすみ)

・センサーの感度:頭なでなでセンサーがソフトタッチで反応

・カレンダー機能(月/日)、

時計機能、お誕生日機能、睡眠時間機能(ユーザー選択)、起床時間機能(ユーザー選択)
・お留守番機能:「お出かけモード」は留守にした時間の長さによって
  おかえりの挨拶が変わります。1日以上お留守にする場合に便利な
  「長期おでかけモード」で寝て帰りを待ってます。


仕様:

・女の子らしく顔の素材を「滑らかな肌触り」になっています。

・まぶたの開閉+だっこすると笑ったり、特定の言葉に関連した言葉を話します。

・生活のリズムにより感情が変化→ご機嫌or心配してくれる、夢のお話をしてくれる。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29081499
この記事へのトラックバック
Copyright © 癒し人形館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

