自分だけのプエル型に育てる、ハートそだつよ! プリモプエル。 - 癒し人形館

RSSホーム

自分だけのプエル型に育てる、ハートそだつよ! プリモプエル。

世界にひとつだけの、自分で育てる事が出来るプリモプエル
長年愛され続けているプリモプエルが新しく生まれ変わります!

見た目も、さわりごこちもふわふわになってあなたを癒してくれます。

さらに新機能も充実して、ドールセラピーに最適になるように
接し方によって自分だけのプリモプエルを育てることが可能です。

ユニークな性格は、4つのプエル型と4段階の仲良し度によって決まります。

プエル型判定 初めの5日間が大事な期間になります。
1日目は初めて会ったあなたにすごく人見知りしますが、
仲良くなるとどんどん新しい言葉が増えていきます。

更に、日にちが進むにつれて、あなたの接し方によって
4つの「プエル型」に成長していきます。

A型:ていねい

B型:マイペース

O型:ロマンチスト

AB型:クール

さらに、仲良し度が4段階に分かれています。

仲良し度が高いほど様々なおしゃべりをしてくれます。

ほうっておくと仲良し度が下がり、すねたりします。


ハートの各種機能を使えば、ニックネームを呼んだり、どんどん新しい言葉を覚えます。

専用WEBを利用すると付属のSDカードに新しいお話しなどを
更新することができます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28266235
この記事へのトラックバック
Copyright © 癒し人形館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

