癒し人形館

RSSホーム
-  |  次の6件 »

ベビーマッサージの練習に癒しの赤ちゃん人形『ともちゃん』。

ドールセラピーベビーマッサージの練習にも使える

なんとも愛らしい表情で、心を癒してくれる「ともちゃん

お子様の情操教育はもちろん、

高齢者や介護を必要としている方に効果的な

ドールセラピーとしても注目されています。


ひとりでお座りもでき、抱っこする角度によってまぶたが閉じて

スヤスヤ眠っているようにも。


肩と足の付け根で動くので着せ替えも簡単にできます。


70サイズのベビー服を着せられるので、

着せ替えや、洋服のハンドメイドの楽しみにも!





ハッピードール 癒しの赤ちゃん人形 ぱちぱち「のんちゃん」

癒しを与えるヒーリングドール、夢の子ネルル

癒しを与えるヒーリングドール、夢の子ネルル
女のお孫さんが傍にいる感じの夢の子ネルル

ネルルの髪は、クリ毛!、眠っている時にみた夢の話をしてくれたり、
その日の気分でいろいろなお話をしてくれます。

接し方によって反応がかわり、自分に合った性格の夢の子ネルルになりますよ。


横にすれば目を閉じて眠り、起こせば目覚めます。

1日の生活に沿った会話と1年間を通した季節会話やお誕生日のお祝いをしてくれます。

一緒にいると、楽しい時間を過ごすことができます。


お歌も得意、50曲のレパートリーから歌ってくれます。

続きを読む

高齢者のための癒し人形「おしゃべりまーくん」

音声認識ICを搭載した会話のできる人形やロボットが
お年寄りたちの話し相手として喜ばれています。
人形で心を癒すリハビリ法にも最適です。

 英会話の練習や企業イベント用としても大活躍で、
 最近では高齢者のための癒し人形「おしゃべりまーくん」
 も注目されています。
 外見は、まさにお孫さんのようなかわいらしさ。
 言葉も約700以上と能力は高く、
 一人暮らしのお年寄りたちの話し相手として喜ばれています。
普段の会話はもちろん、ひとりごとも言ったり、
歌も歌ってくれたりする楽しいコミュニケーション人形です。

欧米ではドールセラピーといって、人形で心を癒すリハビリ法もあるとか。
高齢化が加速する中、こんな人形がますます脚光を
浴びそうです。

続きを読む

自分だけのプエル型に育てる、ハートそだつよ! プリモプエル。

世界にひとつだけの、自分で育てる事が出来るプリモプエル
長年愛され続けているプリモプエルが新しく生まれ変わります!

見た目も、さわりごこちもふわふわになってあなたを癒してくれます。

さらに新機能も充実して、ドールセラピーに最適になるように
接し方によって自分だけのプリモプエルを育てることが可能です。

ユニークな性格は、4つのプエル型と4段階の仲良し度によって決まります。

プエル型判定 初めの5日間が大事な期間になります。
1日目は初めて会ったあなたにすごく人見知りしますが、
仲良くなるとどんどん新しい言葉が増えていきます。

更に、日にちが進むにつれて、あなたの接し方によって
4つの「プエル型」に成長していきます。

A型:ていねい

B型:マイペース

O型:ロマンチスト

AB型:クール

さらに、仲良し度が4段階に分かれています。

仲良し度が高いほど様々なおしゃべりをしてくれます。

ほうっておくと仲良し度が下がり、すねたりします。


ハートの各種機能を使えば、ニックネームを呼んだり、どんどん新しい言葉を覚えます。

専用WEBを利用すると付属のSDカードに新しいお話しなどを
更新することができます。

愛くるしい【ニンテンドー・スーパーマリオブラザーズ】ヨッシーのぬいぐるみ


ヨッシーがちょこんと座っている

高さ24センチのぬいぐるみです。

きょとんとした表情と小さなおててがなんとも愛らしいです。


どうですか? 

かわいくないですか? かわいいですよね!

子供から大人まで、みんなに大人気の

スーパーマリオブラザーズの「ヨッシーのぬいぐるみ」、

マスコットにしても....!

やわらかな生地を使用しています。

いろんなキャラクターを集めちゃのもいいですね!!


◆サイズ:W12×D20×H24cm

-  |  次の6件 »
Copyright © 癒し人形館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

